fc2ブログ

ありがとうございました。

昨日と今日の2日間、『Rising K Cup 』に参加させていただきました♪
会場準備や段取りなどお世話していただいた、伏見台ミニ・北陽ミニ・鞍月ミニ・押野ミニの指導者の方々をはじめ、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

また、対戦させていただきました美川ミニ・鞍月ミニ・中藤ミニ・魚津SS の子供達、ありがとうございました。
この2日間、ウチの子供達はいろんな経験をさせていただきました。
新チームになって初めての勝利、一生懸命がむしゃらに頑張る事の大切さ、徹底的にやられまくった悔しさ…
また、たくさんのチームの必死にボールを追いかける姿、果敢にシュートを狙う積極的な姿、たくさんのスーパープレーを魅せてもらいました♪
子供達の目にもしっかりと焼きついている事と思います(o^-')b !

これから自分達はどうしなければいけないのか、何をやらなきゃいけないのか…

明日からの練習で子供達がどんな風に変わってくれるのかを楽しみにしたいと思います。
もちろん、僕自身も変わらなければいけませんね!

初日の夜の懇親会でたくさんの指導者の方々と内容の濃い話をさせていただきました。
そんな話を参考にして、子供達に解りやすく、目的を持った指導を心がけていきたいと思います。


さぁ、明日からの練習が楽しみです♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れ様でした

ミニバスおやぢさん、2日間お世話になりました♪
ウチの子供達は、あの一言でやる気スイッチが入ったようです♪
今回は対戦する事はありませんでしたが、見ていてワクワクするようなチームですね!
また機会があれば是非とも対戦させて下さいね♪

いろいろとありがとうございました。

お疲れ様でした

お疲れ様でした

2日間 審判もさせて近くでもらっていいプレーをいっぱい見れました


自信をもってくれた子供が1人でも多くいてくれるといいな~



お互い北電もがんばりましょ~!
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア