スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞくぞくと…

今日も2年生が2人、体験に来てくれました。
楽しんでくれたみたいです。
保護者の方と話をしましたが、とにかく続けて頑張ってみる事が大事だと思います。
同じ学校の同じクラスの同じ子としか遊べない…
残念ながら今はそんな時代です。
違う学校のいろんな学年の子と同じ目標に向かって頑張る事!
とても大切な事じゃないかなぁ…

GW中は、練習試合やカップ戦に参加させていただきます。
全くの初心者軍団がどこまで頑張ってくれるのか…
他のチームと何が違うのか…
そんな事を僕も子供達も保護者の方々も勉強したいと思います。
スポンサーサイト

新メンバー!

4月も半ばを過ぎましたが、この前から何人かの子供達が体験に来てくれています。
まだ4年生以下の子供達ですが、一生懸命に練習に取り組んでいます。

やっぱり、子供達にバスケットボールが出来る環境を作ってあげないといけないな!とつくづく思いましたね。

今月いっぱいは体験期間にしてありますが、たくさんの子供達が入団してくれるといいなぁと思います。

勝ち負けにもこだわりたいですが、その前に教えなきゃいけない事がたくさんあり過ぎて…

誰かお手伝いしてくれる人、探さなきゃ!

久しぶりに…

今日は、久しぶりに中学生達の大会を観戦してきました。
残念ながら、男子は力を発揮する事が出来なかったみたいですね。
指導がどうだとか、練習内容がどうだとか言う前に、自分達でやらなきゃいけない事があるんじゃないかなぁと思います。
次の大会には出れないけど、2ヶ月後にある最後の大会に向けて、中学最後の努力をしてもらいたいですね。

女子の方は、前回に引き続き、優勝でした。おめでとう!
前に見た時よりも、かなり動いていたし、ボールもコントロールしていた感じでした。けど、小松市以外のチームと戦うにはもう少し頑張らないと…
メンバーもいいし、もっと上を目指してもいいんじゃないかなぁ。
頑張って欲しいですね。

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。