半日練習一日目…

今日から半日練習が始まりました。
まぁ長い長い…
むし暑い体育館の中をしっかりと走り回ってもらいました♪
もちろん、熱中症も怖いので多目の休憩時間を取りましたよ(o^-')b !
普段では時間が足りなくて出来なかった練習も細かく教えてあげる事が出来ました。
たくさんの保護者の方々の目が子供達の意欲を掻き立てます。

この夏の練習で、自分なりの目標を決めて、それをクリア出来るように努力してもらいたいと思います。
まだまだ技術的には底辺レベルですが、今日の練習を見ていて『必ずこの子達はやってくれる!』と感じました♪
明日は午前の半日練習です。
今日の疲れは今日のうちに取る!
そして明日もしっかりと走り回りましょうね!


お世話になっている寺井ミニバス女子が射水カップで優勝されたみたいですね♪
おめでとうございました。
おかげさまで、ウチの子供達にもメラメラと燃えるものが出てきたようです!
負けてらんないですな(o^-')b !


コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア