スポンサーサイト


ひまわりカップ!

今日はひまわりカップが、いしかわ総合スポーツセンターで行われました!
会場のお世話をしていただいた、石川県ミニバス連盟の皆様、金沢大学・金沢星稜大学のバスケットボール部の皆様、本当にありがとうございました。
また、対戦させていただいた、
男子…木曳野ミニさん、田上ミニさん、三和ミニさん
女子…内灘北部ミニさん、志賀ミニさん、英田ミニさん
ありがとうございました。

これまでの練習+半日練習4日間の成果が随所で見られた、とても気持ちの良い一日でした。

男子に関して言えば、最後まで諦めない気持ちでボールを追いかけ回ってくれました!
11人(ケガ人1人含む)での参加でしたが、チビっ子軍団が自分達のやれる事を精一杯に表現してくれたと思います。
初めての勝利を掴む事が出来たのも、子供達1人1人が頑張ってくれたからだと思います。

女子の方は、これまた、練習の成果を十分に発揮してくれました!
スピード、当たりの強さ、ゴール下、連携など、やりたい事がたくさん出来たのではないでしょうか。
ただ、パスの弱さや打つべきトコでシュート出来ない気の弱さがちょっと気になりましたね(^_^;)
まだまだ練習しないといけない事がたくさんありますね…

けれど今日は子供達を一杯一杯褒めてあげたいと思います。
3試合、良く走ってくれました!

明日から2日間は練習はお休みです♪
ゆっくりと体を休めて、家族と一緒にお盆を過ごして下さいね♪ヽ(´▽`)/
コーチも久しぶりにバスケを忘れて家族で外出してこようと思います。

子供達の中にはバスケがやりたくてウズウズする子もいるかもしれませんがね(o^-')b !
そんな時にコーチに電話してきてもダメですよ!
コーチもやりたくなっちゃいますからね(ToT)

あっ、そうそう、今日は予告通りスペシャルゲストが来てくれました♪
みんなの事、たくさん褒めてくれてましたよ!!
忙しいトコ、わざわざありがとうございました、K監督♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
