行って来ました♪

今日は加賀地区大会の抽選会でした。
浅野コーチに無理なお願いをし、会場である野々市スポーツセンターまで送ってもらいました♪
子供達に迷惑をかけてしまったお詫びとして、僕の黄金の右腕で少しでも良いブロックに…という気持ちでクジをひいてきましたよ!
DSC_0112.jpg

けれど、並んでるチームの名前を見ていると、どのチームも強いトコばかりですね( ̄▽ ̄;)
まぁ、どこと戦うにしても一生懸命やらないといけない!という事ですよ!

会場では、ホントたくさんの指導者の方々に声をかけていただきました。
『大丈夫なんか?』
『無理するなよ!』
『ブログ見てビックリしたわ!』などなど…

ミニバスの指導をしていてホント良かったと思います♪
このお礼は、試合で御返しします!と言えればカッコいいんですがね…

まぁ、やるしかねぇ♪って事ですね!

対戦させていただく、男子の鶴来ミニバスさん、女子の千代野ミニバスさん、よろしくお願いします♪
とにかく一生懸命にボールを追いかけさせます!

南部ミニの子供達よ!
悪いけど、コーチは大会まで、2回の練習には行くつもりです。
その2回の練習は絶対に無駄には出来ない練習です。
気持ちを入れて、気合いを入れて体育館へ来て下さいね!
頑張ろう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、不恰好な姿を見せてしまい、申し訳ございませんでした。今の僕に出来る事はこれぐらいですからねf(^_^;
加賀地区大会では、子供達が一生懸命に頑張っている姿を久しぶりに観たいと思います♪よろしくお願いします♪

抽選会は本当にお疲れ様でした!
ミニバスのことも心配かと思いますが、まずは無理をせず、しっかりと完治されることを願っております。来週の加賀地区大会は宜しくお願い致します!
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア