いい練習!

今日は火曜日練習…
これまでなら当たり前のようにやってた火曜日練習…
自分の不注意でこんな事になってからというもの、10月は一度も出来ませんでした…
今週と来週は、武者修行や県大会が近い事もあり、強行的にやっちゃいました♪
病院からは『ちょっと外出が多いんじゃない(ーー;)』と冷たく言われてますが、そんな事言ってる場合じゃないですよね!
子供達に悔いを残して欲しくないので、コーチは頑張っちゃいますよ♪

…という事で、強行突破で体育館にいっちゃいました(o^-')b !
昨日の動きの確認をして、今日はゲームを中心に動いてもらいました。
頭で分かっていてもなかなかゲームの中で使えない…
目の前の相手が気になって周り全体が見えない…

パニックで頭の中がまっしろσ(^_^;)?

おいおい…
『何やっとんじゃ、わ~れ!
   やる気あるんかいや、わ~れ!
      何でやってみんのじゃ、わ~れ!』

思わず汚ない言葉が口から出てしまったかどうかはご想像におまかせしますが、何となくそんなオーラを感じたのか、徐々に動きが良くなってきました♪

やれば出来るじゃん( ̄▽ ̄)b

久しぶりに子供達の必死に動き回る姿を魅せてもらいましたよ♪

ゲームの中でたくさんの事を覚えるのも大切です。
やってみるのか、これまでのままなのか…
どうせ失敗するなら、思い切って挑戦してみな!
挑戦してみてダメだったら、次は今以上に練習して、また挑戦してみな!

今の君達なら、絶対に出来るって(o^-')b !

やるか、やらないか…

もうゆっくり考えてる時間はないぞ♪
どんどん、やっちゃえ♪やっちゃえ♪


県大会まで、あと12日…
風邪や体調には十分に気をつけましょうね(o^-')b !



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア