退院しました♪

今日、無事に退院する事ができました。
怪我をしてから2ヶ月半・・・
今考えると、長いようであっという間の2ヵ月半でした。

子供達と『加賀地区大会に向けて頑張ろう!』と誓い合った9月末・・・
怪我をしてから子供達の事ばかり考えていました。

『申し訳ない・・・・』

何とか加賀地区大会前に外出許可をもらいベンチに座るも、結果は惨敗。
負けてしまったのは自分のせいと責任を感じました。

県大会に向けて、週に3~4日外出許可をもらい、車椅子での指導をしてきました。
なかなか体で教える事の出来ない歯がゆさがイライラ感を誘います・・
子供達も僕の指導に応えるかのように、ホントに良く頑張ってくれました。
本人達が納得したかどうかは別として、最後まで諦めない南部ミニのプレーをしてくれたと感謝しています。

県大会も終わり、新チームとして新たな一歩を歩き出した11月末・・
5年生以下の子供達を真剣に頑張っています。
今まで以上に厳しい指導になっていますが、良く声も出し一生懸命に走り回っています。

そして今日・・・
ほとんどバスケ漬けだった入院生活が終わりました。
明日からは、とても迷惑をかけてしまった会社に対し、一生懸命に仕事に取り組んでいこうと思います。



たくさんの方々にお見舞いに来ていただき、また、たくさんの方々にお声をかけていただき、本当にありがとうございました。

まだ完全な状態ではないのでリハビリには通わなければいけないのですが、とりあえず無事に退院できた事をお伝えしておきます。

ホントにホントにご心配をおかけしました・・・




コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア