あけおめ!2012!

あけましておめでとうございます。2012年が始まりましたよ!!
今年はどんな一年になるやら・・・
まぁ、とにかくケガをせず、周りの方々に迷惑をかける事無く、頑張っていきたいと思います。

今年に正月は、嫁さんの実家には帰らず、僕の実家の方で新年の挨拶をしてきました。
じぃちゃん、ばぁちゃん、兄弟達家族が全員集まり、ワイワイと楽しい元旦を過ごす事が出来ましたよ!
午後からは、初詣に行き、家内安全・健康祈願・学業祈願をしてきました。
もちろん、南部ミニの活躍も祈願してきましたよ!!
雨が降る中、しかもクソ寒い中、約1時間近く並んだので、これくらいお願いしてきてもバツはあたらないですよね?

帰りに『福袋』を買ってこようと思ったのですが、時間が遅くなった為に、明日、再挑戦することになりました。
明日も朝早くから活動開始したいと思います。
冬休みに入ってから子供達の生活もかなり乱れてきたので、明日からビシバシとやっていこうと思います。

明日も寒い一日になりそうです・・・


こんなそんなで・・・
今年も一年、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア