バレンタイン・イヴ

今日の練習…
開始前から、女子軍団が十数名集まってきて、『コーチ、これ!』とたくさんのチョコレートをいただきました♪
おそらく、昨日が日曜日だったので、せっせとオリジナルチョコを作っていたのでしょう。
去年に引き続き、たくさんのチョコを食べるのに太らないか…と心配してしまいますが、それよりも来月のホワイトデーのお返しの方が心配になってしまいますねf(^_^;



さて、練習の方ですが…
新チームはスタミナがない、身長がない、スピードがない、覇気がない…というナイナイづくしのチームです。
6年生に頼りきりの状態を早く打破しないと大変な事になりそうです。
…という事で、さっそくいろんなDVDを見て勉強した事を少しずつ子供達に伝えていこうと思います(o^-')b !
明日も練習なので、じっくりとじわじわと指導して行く事しましょうか♪

足のケガの方は、少しずつ良くなってきてると思います。
明日は久しぶりに病院に行ってレントゲン検査をし、中にあるボルトやプレートを撤去する日を決めるようです。
どんな状態か不安ですが、結果が分かり次第、報告させていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはm(_ _)m

鞍月ミニ女子のサトーです。
今度、合同練習でもヤりませんか?
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア