スポンサーサイト


交歓会&卒団式♪

昨日は6年生達にとって最後の大会になる交歓会が行われました。
結局、体調管理不足の自分は…
40度の熱が下がらず、頭がズキンズキン状態で会場入りf(^_^;
『今日は怒鳴るつもりもないし、多少頭が痛くても我慢しよ!せっかくだし、子供達と楽しむ事にしようかな♪』
そんな気持ちで一日を過ごすつもりでした…

けど、試合が始まるとダメですね…やっぱ力が入っちゃいました!
立ち上がる度にクラクラ…大きな声を出す度にクラクラ…

そんな僕の気持ちを感じてくれたのか、子供達は一生懸命に頑張ってくれましたよ♪
必死にがむしゃらにボールを追いかける姿…カッコ良かったです!
みんなでハイタッチする姿…感動しました♪
先輩達のプレーを真剣に応援していた後輩たち♪

みんな、みんな、良く頑張りました(o^-')b !


交歓会が終わり、引き続き『卒団式』がありました。
都合で来れなかった子達もいたのですが、楽しくワイワイと盛り上がりました♪
僕はこの時点でかなりグロッキー状態でしたが…(ーー;)

監督からのメッセージ♪
後輩たちからの色紙などの贈呈式♪




そして…6年生達から『ありがとう!!』と書いてあるはずの色紙をいただきました♪
こっそりと隠れて読んで見ると…(((・・;)

たくさん怒られたけど…
コーチは怒ってばっかりだったけど…
いつも厳しくしてくれて…

おいおい!俺には怒られたイメージしかないのか( ̄^ ̄)
…と思わず笑ってしまいましたが、どの子も最後には
『中学でも頑張ります!』
『感謝しています♪』
『自分達よりも南部ミニを強くしてあげて!』
『もっと上手くなりたい!』と書いてありました。

すっかり頭が痛いのもどっかにいっちゃいました♪
ホントにこの子達とバスケットボールが出来て良かった!と思いました。


また明日からは、6年生達の期待に応えられるように新チームをビシバシと鍛えていこうと思います(o^-')b !
どうせ、来年の今頃には…
いつも厳しくしてくれて…とか、怒ってばっかりだったけど…とか言われちゃうんだもんね(T^T)

とにかくその前に、頭痛いのを治さねば…






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
