中学卒業式♪

本日、無事に中学の卒業式が終わりました!
卒業生代表の挨拶、在校生からのメッセージ…
なかなか感動の卒業式でした。
退場の時には、それぞれのクラスが担任の先生に向かって、
『ありがとうございました!最高の先生でした!』
『先生のクラスになれて良かった!』など、先生方や保護者の方々の涙を誘うような場面もありました。
式も終わり、玄関からゾロゾロと卒業生達が出てきます。


ミニバス時代のメンバーに声をかけ、写真を一枚♪
小学校時代と比べると、背も高くなり何となく大人っぽくなったのかな?



何と!この後に卒業式と書かれた板が風で倒れ、りょーやの頭にドカ~ン(ーー;)
やっぱ、笑いの神様は最後の最後に彼の元に降りて来てくれました♪

これからは、それぞれが違う高校に進む事になりますが、お互いに良きライバルとして、良き理解者として助け合っていって欲しいと思います(o^-')b !


来週は、娘達の小学校の卒業式です!
またまたタオルが必要ですな…

感動をありがとう(T^T)

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア