それぞれの想い…

先日、中学の加賀地区大会が終わりました。
ほとんどの中学3年生が中学バスケを卒業する事になりますね。
また、2年生以下の新チームが稼働する事となります。
どんなチームになりたいのか?
何を目標にして頑張るのか?

中学バスケも引退するまであっという間ですよ。
目標を持って、目的を持って日々の練習に取り組んで欲しいと思います(^O^☆♪

娘達の通う中学では今日から新チームの練習が始まる予定でしたが、台風4号が接近していた為にお休みとなりました。
台風は今、関東地方まで進んだみたいです。石川県には大きな被害はなかったと思いますが、これからも十分に警戒してもらいたいと思います。

ミニバスの方ですが、台風が接近しているにもかかわらず、2時間の練習をやっちゃいました( ̄◇ ̄;)
人数は少なかったですが、かなり力のこもった練習が出来たと思います。
今日の練習でやった事を忘れないようにしっかりと復習しておきましょうね♪(´ε` )

明日は時間があれば中学の新チームの練習を見に行こっかなぁ♪(´ε` )

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア