

思い・・・

一生懸命にやっているのに・・・
人よりも頑張っているのに・・・
なぜ分かってくれないの?


そんな言葉をよく耳にします。

一生懸命に頑張っている姿は、見る人が見れば分かるはずです。

自分の事しか見えていない人には、残念ながら、他の人が頑張っていても関係ないのです。

そんな人に限って、こう言います。

『だって、〇〇もそうだし!』

自分の事しか考えれない、そんな残念な人が増えています。

頑張って当然、一生懸命やって当然・・・

当然の事かもしれないけど、それを分かってあげる人もいなければいけません。

自分の事だけではなく、周りの人の事を気遣う気持ちを持ってほしいと思います。



これを見て、『何かあったの?』と気遣って連絡をくれる方もいます。
本当にありがたい事です。
特に『何があった』訳ではないので、安心してください。

ただ言いたいのは、
会社もバスケも・・・ 
大人も子供も・・・
周りの事をよく考えて、人の気持ちをよく考えて欲しいという事です。






コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
