スポンサーサイト


充実した一日!

遅くなりましたが、17日の敬老の日に練習試合に行ってまいりました。
お世話をしていただいた、森本ビーグルズの中栄さん・保護者の皆様、ありがとうございました。
また、対戦していただいた、美川ミニさん・森本ビーグルズさん・新川ミニさん、ありがとうございました。
ウチの子供達にとって、とても充実した一日になった事と思います。
なかなか練習試合を組んであげる事が出来ない・・・
練習にしても、週2~3日、しかも1時間半しか体育館が使えない・・・
子供達にはいつも申し訳ない気持ちで一杯ですが、そんな状況の中でも、精一杯の頑張りを魅せてくれたのではないでしょうか!
練習してきた事の1つでも2つでも試してみよう・・・そんな気持ちが伝わってきましたよ!

君達は、きっかけさえ掴めれば、必ずグ~ンと成長するはずです(^_-)

昨日の練習でもそうでしたよね?
しっかりと頭をフル回転させ、周りをしっかりと見渡して、何をやるべきかを考えれば・・・


5年生の何人かは、ようやく『やる気スイッチ』が入ったようです。
6年生も負けてはいられませんよ!!!

子供達に、そして、僕自身に『変わるきっかけ』を与えてくれた中栄さんに感謝ですo(^▽^)o
また機会があれば誘ってくださいね!
次は負けませんよ!!!


あっ、そうそう・・・
あの足が逆に曲がって骨折してしまってから、早いもので1年が経ちます。
リハビリ、リハビリの毎日からようやく歩けるようになりました。
というか、無理をして走りまくっていますが(笑)・・
17日も3試合の笛を吹かせていただきました。
さすがに足はパンパン、夜は筋肉痛+つりまくって大変でした。
でも久しぶりに審判が出来たので楽しかったです!!
これも森本ビーグルズ中栄さんのおかげですかねf^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お疲れさまでした

こちらこそ、ありがとうございました。ウチのチームにとって、大変貴重な一日になりました。
次にお相手して頂く時までには、一回り成長した子供達の姿を見てもらおうと思います。もちろん、吉田の成長した姿もですが・・・
一日お疲れ様でした。

お疲れさまでした

17日は本当にお疲れさまでした。参加していただき、ありがとうございました。再戦がかない、おまけに勝たせていただいて、充実した練習試合となりました。また、お願いします。それから、審判、3試合も吹かせてしまい、申し訳ないです。膝、大丈夫でしたか?膝が悪い者同士、これからも頑張って走りましょう!
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
