加賀地区大会1日目終了!


本日、「第23回加賀地区ミニバスケットボール大会」が開催されました。
対戦していただいた男子の御園ミニさん、女子の館野ミニさん、ありがとうございました。

また、会場準備を担当されたチーム関係者の皆様にも感謝です。
ベスト8は以下のチームとなりました。
【男子】館野・根上・御園・弥生・野々市・辰口・ワイルドキッズ・加賀
【女子】戸板・寺井・鶴来・加賀・菅原・泉野・千代野・辰口

大会が終わり、会場前で子供達に話をしましたが、子供達も僕と同じ気持ちでした。
『このままでは終わりたくない…なんとしても勝ちたい!』と…
そういう訳で、急遽、体育館で練習する事になりました。
今日出来なかった事、これから強くなる為に必要な事を試合形式の中で伝えました。
ついつい口調が荒くなったりしてしまいましたが、子供達の目の奥にメラメラと燃えるものを感じました。
子供達と一緒になってコートを走り回ったので、かなりの筋肉疲労と闘いながらこのブログを書いています(≧∇≦)

明日の決勝戦後に、11月末に行われる県大会の抽選会があります。
運も実力の内…とは言いますが、この子達には1つでも2つでも試合をさせてあげたいと思います。

明日のレベルの高い2日目の試合をじっくりと観戦し、県大会への闘志を燃やして欲しいですね!

今日はかなり走り回ったので、しっかりと身体を休めて下さい。
月曜日から厳しい練習が始まりますよ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア