お手伝い!

今日は、久々に南部ミニの卒業生が練習に顔を出してくれました。
はるか・さやか・ありさ・くるみ・ほのか
ありがとう。
中学バスケではいろいろと問題があるようですが、自分達に自信を持ってお互いに切磋琢磨しながら頑張って下さいね!
ひまわりカップが近いという事で、試合形式の練習を主にやりましたが、男子の方は何となく形が出来上がってきた感じがします。
まだまだ動きが分かっていない子もいますが、人に言われて動いているようでは進歩はないですよ。
失敗してもいいから、自分から思い切り動けるようになれば成長出来るはずです。
女子の方も、かなり良い動きが出来るようになりました。レベルは下の下ですが…

中学生がお手伝いをしてくれたおかげで、何人かの子供達のやる気に火をつける事が出来ました。

また時間があったら遊びにおいでね。


さぁ、ひまわりカップまであと4日。
エアコンのあたり過ぎで夏カゼひかないように気をつけて下さいね!
あと、夏休みの宿題もしっかりやって下さいね!やってない子は練習に参加させませんよo(`ω´ )o

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア