

やってるかな?

練習が思うように出来なくて歯がゆい毎日を過ごしています。
子供達には、自主練習をするように言ってありますが、ちゃんとやっているでしょうか?

お風呂でのトレーニング
利き手ではない方でのトレーニング
腕立て・腹筋
最低15分のランニング
お父さん、お母さんを利用して?のトレーニング

やろうと思えば何でも出来ますよね。

人と差をつけるには何をやらなきゃいけないのか…

自分なりのやり方を考えてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
