刺激!

今日の練習…
とても良い感じでした。
先日行われた『石川県フェスティバル』の合同練習に参加した子達を先頭にして、いつも出てない声がたくさん聞く事が出来ました(⌒▽⌒)
それにつられてか、周りの子達も異様な感じで盛り上がっていましたね。

こんな雰囲気だと練習がはかどるし、身にもなるはずです。

この調子で頑張りましょうね!

あと、今日は女子の体験参加者が1人来てくれました。
いきなり走ってばかりの練習に参加してもらいましたが、本人は「疲れたけど、楽しかった!」と言ってくれました。
来週は男子の体験参加者が来てくれるようです。

どんどん友達に声をかけて、仲間を増やしていきましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 練習試合

> 初めまして。金沢市の犀川ミニバスでコーチをしています、杉宮といいます。今月の22日午後から練習試合をしてくださるチームを探しております。
> 場所は金沢市総合体育館です。男女の合同でお願いできると助かります。
> 22日のご都合が悪くても、日を改めてしていただけるとうれしいです。
> 突然で申し訳ございませんが、ご連絡お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア