スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうだった?

今日は小松市交歓会が末広体育館にて行われました。
どうだった?
自分達の最高の力を出し切る事が出来ましたか?
一生懸命に頑張れましたか?

明日からの練習が楽しみです。
もう一度細かな確認が必要な事と、気持ちの持ち方を考える事が必要ですね。

交歓会終了後、今回初めて女子の子供達と保護者の方々とで、顔合わせというなの懇親会を開きました。

一生懸命頑張ったという子供達でしたが、まだまだ全然です。
これからは上に上がるしかないので、明日の練習からは何かが変わるはずですよね。

まぁ、初めての試合で3試合、よく走ってくれました。
今日は頑張ったご褒美という事で、良しとしましょうかね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お礼

バスケ好きさん、コメントありがとうございました。
少ない指導者という事もあって、細かな指導が出来なくて子供達には申し訳なく思っています。
そんな中でも一生懸命に頑張ってくれた子供達、一生懸命に応援してくれた保護者の方々には本当に感謝するばかりです。
強いチームを作るのはもちろんですが、それ以外に子供達には感じ取って欲しい何かがあると思っています。
また機会があれば、上手くなって自信に満ち溢れた子供達の姿を見てもらいたいと思います。
みんなで小松市のレベルを少しでもアップするように頑張っていきましょう(⌒▽⌒)

お礼

昨日の交歓会、お疲れ様でした。
小松南部さんと対戦させて頂いた男子チームの保護者の者です。

一言お礼と題打ったのは、昨日の対戦にて我が子が「小松南部、強敵やぁ」と、未熟ながら何かを感じとった様子で、保護者として昨日の対戦には感謝しております。

それにしても昨日の小松南部さんのチームスタイルは、今までと同じですか?
恥ずかしい話ですが、今までの小松南部さんの記憶が余り無かったので、特に3クォーター目からはかなり苦戦させられましたのが印象的でした。
センターの子?が2人になってからの小松南部さんは攻守のバランスが非常に良く、急に得点出来なくなったのが印象的でした。
あのスタイルの完成度が上がると、我がチームもうかうかしてられません(苦笑)

とは言え、小松地区のミニバスのレベルが向上する事は喜ばしい事です。
監督様に至っては御苦労も絶えない事と思いますが、良きライバルとして今後も刺激し合える関係で居たいと感じております。
いち保護者として、昨日の対戦にお礼までに…
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。