新チーム稼働!

12月に入り、我がチームも新チームに移行しました。
1年前ってこんな感じやったっけ…
な~んにも出来ませんσ^_^;
まともにドリブルもパスもシュートも出来る子がいませんね。
まぁ、じっくりと仕上げていく事にしましょう。

さてさて、今月の27日に、金沢や能登の指導者達を見習って、新チームによる
『第1回 勧進帳カップ』を開催する運びとなりました。
他の地区に比べ、◯◯カップと名の付く大会が少ない事、近くのチームなのに交流が少ない事、ウチのチームに関しては試合回数が少ないなどもあり、今回は小松地区の指導者達にお願いして、大会を実施する事にしました。

6年生達には申し訳ないとは思いますが、6年生達には3月に行われる最後の交歓会で力を発揮してもらうつもりです。

あっ、そうか…
その前に恒例のイベントがあるんだった!
いろんな準備をやらなきゃいけないので、忙しくなりそうですねσ^_^;

とりあえず、子供達が一生懸命に頑張る姿、笑顔が見れるように頑張りますp(^_^)q

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア