最近の練習

ここ最近の練習で感じる事ですが、子供達の一生懸命さが伝わってきます。
新しい練習に取り組んでいるという事もありますが、雰囲気がとてもいいです。

週2日という限られた時間の中で、全てを教えるのは不可能です。
けれどそんな中でも子供達には、自ら学ぼうとする姿勢・一生懸命に取り組む姿勢・仲間と共に味わう達成感を教えてあげたいと思っています。

子供達や保護者の方々には、指導者不足の面・練習時間不足の面などで本当に迷惑をかけています。

本当はもっと上手くなれるはず・強くなれるはずなのに、申し訳ないです。

新チームに代わってからまだ『勝つ喜び』を味わっていません。
負ける悔しさばかりです…
一日も早く、子供達の、保護者の方々の喜びが溢れる笑顔がみたいです。

その為に、自分自身、しっかりと頑張りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア