今日は走りました…

今月24日に小松市のミニバス交歓会があるので、それにむけてスタミナとシュート力をつけようと思います。シュート一本の大切さをわからないといけないし、前から言っている声を出す事の大事さをそろそろ実感してもらいたいと思っています。今年のチームは背が低いのでパスをまわしてからのシュートという感じで考えているのですが、手に力が無いのか…パスミスばかり。おいおい、大丈夫なのかい?まっ、今度の交歓会で自分達の力がどれだけ通用するのか分かるので、いい機会かもね!目の前の事ばかりじゃなくて先を見越した練習をしていかなくちゃダメだよな。とにかく勝つのが一番だけど、他のチームよりも大きな声を出して、「南部ミニバスは声が出てるねぇ…」なんて言ってもらえたら嬉しいです。一つ一つの積み重ねが最後に達成感や満足感を産むんだと僕は思います。5・6年生は今月から木曜・金曜と先生の配慮で中学生との合同練習をしてもらえるので、しっかりと感謝して沢山の事を身につけて下さい。しつこいかもしんないけど、まずは声を出す事だよ!頑張れv(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。子供逹のやる気次第で上手くも下手にもなるものです。少しでも上手になって欲しいので僕も出来る限りの努力をしますね!応援よろしくお願いしますp(^^)q

いつもご指導有難うございます!練習日を増やして頂きましたが木曜、金曜は予定があり残念ですが欠席になりそうです…。新メンバーでする24日の試合も頑張ってほしいですね!何事も本人達のやる気次第です。練習時の声だしも同じ事だと思います。誰の為でもない、自分達の為にやるのですから…(^_-)-☆
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア