相当、疲れたみたいです…

息子のHayatoが合宿から帰ってきました。
相当疲れた様子でしたね…
日頃の生活態度が良かったのか、天気予報ではだったのですが、暑くて良いになりました。
川でイワナつかみをして、そのつかまえたイワナを焼いて食べたり、クラスのみんなとお風呂に入ったり…
夜は、懐かしいフォークダンスやキャンプファイヤー、それから、みんなとはしゃぎまくり、なかなか眠れず先生に怒られたり…
とても楽しかった合宿だったみたいです。
今日はゆっくり寝て、しっかりと疲れをとりなさいよ!
疲れたままで激しい運動をしたりするとケガしちゃうからね!
ウチの嫁さんも娘も『お兄ちゃんがいると、やっぱり楽しいね!』と言ってました。

南部ミニのみんなからも、『Hayatoがいないとダメだ!』 と言われるようになるといいね!

期待してますよ!

ブログランキングに参加しています。南部ミニを応援してくれる方、一押しお願いします!!FC2 Blog Ranking
b_03.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールドアルさん、いつもありがとうございます。
ウチのチームも交歓会に参加するんですが、どんな結果になるのか楽しみです。自分達のやりたい事が出来ればOKかな…と思ってます。あと一週間、一生懸命頑張りますよ!

頑張ってますね

最近、車検を受けた者です。
名前とこのヒントで誰だか分かったと思います。(^^;

友人の子供が来週小松市ミニバス交歓会に出ると聞いて、もしかしたらと思ったら吉田さんのチームも参加するじゃないですか!
こちらも「一番強いチーム」(友人談)が参加するそうです。
対戦するときは、どうぞお手柔らかに!!
では、頑張ってください。
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア