特別仕様車が出ました。

今日は仕事の話です。WISHとイプサム、アルファードの特別仕様車が発表されました。快適装備が充実し、価格もかなりお得になっています。正直、WISHとアルファードに関してはおかげさまで発売当初から人気があり、いまだに衰えることはないです・・・スゴイですね!しかし、イプサムは初代のイプサムが大ブレークしてしまい、今の型に変わってからいまいちの状態です。今回の特別仕様車で是非とも奮起してもらいたいです!!セダン車時代から一転、1BOX時代の到来でどのメーカーも1BOXやミニバンに力を入れていますが、今月末にもあのヴォクシーがフルモデルチェンジします。女性の方が使っても快適に、しかも安全に乗ることが出来ますし、子供さんにとってもさらに低くなったステップや子供用のアシストグリップの標準化により、誰もがほしいと思う車に仕上がりましたよ!!男の方にはZSというグレードがお勧めです。バルブマチックというエンジンをのせて、加速も燃費も最高!!あとどのグレードも1年目の自動車税が50%減額という嬉しい優遇措置もあり、これは「買い!」の一言です。6月30日、7月1日に店頭発表会です。是非ぜひあしを運んでくださいね。今現在、予約のほうもかなりいただいている状態です。


たまには、ミニバスの話から離れて、仕事の話もいいかなぁ・・・?



やっぱり、最後はミニバスの話!。6月24日(日)、ミニバスの小松市交歓会です。勝っても負けても一生懸命やる事!今回は今の力がどれだけ通用するのかを思い知る為の試合です。もっともっと練習しないといけない・・と思うか、練習しても勝てないから適当に・・と思うかは君たちの自由だよ。もっと強くなりたいと思った子は僕も一生懸命教えたい。でもそれなりの覚悟は必要だよ!うまくなるって事はそういう事なんだ。


適当にやるって子は、練習にはこなくていいぞぉ!!!!!!学校の体育の時間に頑張って目立て!
試合まであまり日がないからそれまでは自主練しとけよ!

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=176375
ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。FC2 Blog Ranking
b_03.gif


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア