スポンサーサイト


一日中…

今日は頭の中がバスケの事ばっかりでした。
中学の新人大会の事、明日のミニバス県大会の事、そして、Bearsの事…
中学の方は時間を見て覗きに行こうかなぁと思っていたのですが、
こんな時に限ってお客様が次から次と来るんだもんなぁ
で、結局試合を見に行く事が出来ませんでした。
後になって結果を聞いたのですが、地元小松市の中学は残念ながら敗戦だったようです
次の試合に向けてしっかりと頑張りましょうね!
そして、明日のミニバス。
館野ミニ・田鶴浜ヒート・志雄ミニ・七尾ブルドックの4チーム。
悔いを残さないように思いっきり頑張って下さいね。
この試合も見に行きたいのですが残念ながら仕事です…
南部ミニの子供達はちゃんと観戦に行くと思います。
それからBears。
今、ブログを覗いてみたら…
2戦2勝!
kouyuumiさん、 『おめでとうございます!』
子供達、やってくれましたね。
一番、心配してました!
この結果を早く聞きたかったですよ!
明日、明後日と思いっきり頑張ってもらいたいです。


あぁ、明日もまともに仕事が手につかない一日になりそうです。
仕事の人からも
『吉田さん!こっそり何見てるんですか?いやらしい…』って勘違いされてしまいそうです。

おいおい!『いやらしい』ってのはおかしいやろ!


明日もみんな頑張って下さいね!
楽しみにしてますよ!

あっ、それからクリスマス用の背景に変えてみました。
みんなの所にもサンタさんが来てくれる様に、お利口さんでいましょうね!!

『みんな頑張れ!』の一押し、お願いします!!FC2 Blog Rankingb_03.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
