スポンサーサイト


明日が今年最後の練習です。

いよいよ明日が今年最後の練習となりました。
子供達は一年間、本当によく頑張りました。
4月に新チームに変わり、『走るバスケ、強いディフェンス』を目指して
頑張ってきましたね。
ワイルドキッズとの合同練習や根上ミニ、鞍月ミニ、田上ミニとの練習試合、
ひまわりカップに加賀地区大会、県大会と少しずつですが自分達の力を発揮する事が
出来たのではないでしょうか?
勝つために、夏休みのほとんどを練習日にし、大会前には週4回の練習に切り替え、
精神的にも強くなってもらいたいと思い、かなり激しく怒鳴った事もありましたね。

明日は、君達の一年間の努力を『お楽しみ会』という形でねぎらいたいと思います。
お得意の大変急な思いつきに、たくさんの保護者の方にもお手伝いをしていただきました。
明日は子供達の楽しんでいる姿、喜んでいる姿がたくさん見れるといいなぁと思います。

あっ、そうそう・・・
長野県で行われている『北信越ミニバス大会』で
館野ミニ(男子)、七尾ブルドック(女子)が優勝したみたいです。
本当におめでとうございます。

こんな凄いチームの監督やコーチの方々の努力や苦労は計り知れないものだと思います。
けれどいつかは僕もこんな強いチームを作りたいと思っています。
それが今度の新チームなのか、その次なのか、その次の次なのか・・・・

僕も基本的には子供達と同じ『のろまなカメ』なので、あせらず、ゆっくりと歩いていきたいと思います。
明日は僕も楽しもうっと!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
