初詣!

今日は家族で初詣に行ってきました。
安宅の住吉神社です。
もう1月4日なので参拝者も少ないかなぁと思ったのですが、かなりの人が来てました。
ちょうど小松高校の野球部が全員で参拝に来ていましたが、さすがにみんな礼儀正しい感じでした!
おみくじを引いて『大吉』だったのか、『おぉ~』という歓声が湧いていました。
ちなみにウチの息子は『小吉』で、争い事はさけよ!何事も控えめに!と書いてありました。

家族の健康の事、仕事の事、南部ミニの発展をお祈りしてきました!
途中でRyoの家族に逢い、手のケガもだいぶ良くなったという事なので、そろそろみんなと合流して力をつけてもらいたいと思います。

明日は会社の『新年御礼』があるので金沢まで行ってきます。
夕方からは南部ミニの今年最初の練習が入っているので、みんなの元気な顔が早く見たいと思っています。

皆さんはもう初詣は終わりましたか?
何をお祈りしてきたのでしょうか?

今年一年、ケガをせず明るく元気に過ごしたいものですね!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア