初めの一歩、パート2!

このブログを始めて、約1年と10ヶ月になります。
今までパソコンを触るといったら、インターネットをするか、ちょっとした文章を作る事くらい・・・
最初にいろんな方のブログを読んでいて思った事は、
『うまい事書くなぁ・・』
『いろいろ知ってるなぁ・・・』
『俺には無理だなぁ・・・』     ・・・・

けど、せっかく南部ミニの子供達を教えるんだから、ちょっとした事でも日記のつもりで書いてみようと思ったのが始まりです。
『自分は絶対に無理!出来る訳がない!!』そう決めつけてしまうとそこから先になかなか進めないんですよね!!
無理かもしんないけどやってみよう!
失敗したらやり方を変えてみよう!
わからなかったらいろんな人に聞いてみよう!

そんな風に考えると、なんとなく出来ちゃうもんなんですよね・・・

自分の日記のつもりで書いていたけど、子供達も見てくれているという事で
ちょっとしたアドバイスや苦言なんかも書いたり出来るようになりました。

最初の一歩を踏み出すという事は本当に勇気が必要です。

けれど、その一歩を踏み出してしまえば、後は気持ちも楽になるんです!
『こんな事だったのか・・・』
『やってみたら思ったより簡単だった!』
『こんな風にしたらもっとうまく出来るんじゃ・・・』

もっともっとを出してもいいと思います。

僕のブログも知らない間に、あと少しで20000件のアクセスとなります。
20000番目の方、よかったらコメントくださいね!!

何もお渡しすることは出来ませんが、感謝の気持ちをお返ししたいと思っています!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハクさん、初めて撮ったビデオ見せて下さいよ!実は僕もウチの子供中心の撮影だったんですよ
今思えば単なる親バカですね…
週末の新人大会、頑張って下さいね!新生ヒートの活躍を期待しています。ウチのチームも一日も早く一皮むけて欲しいと願っています。『継続は力なり』の言葉を信じ、とことん言い続けたいと思います!

No title

初めてですか?
私の今思い出す初めては、ビデオ撮影でしょうか
なぜだか試合中にもかかわらず、
7@けいごばかりが写っている、親ばか丸出しの試合記録になりましたw
3年生のときですんで、もう2年前になりますが
このあいだ、ひょっこりテープが出てきまして、
撮影者の私が赤面してましたw

さて、新生ヒートは今度の土日に野々市新人大会で
デビュー戦と相成ります
どのような試合をするのか、どきどきわくわく
初めて試合を見に行くような気持ちです
おっと、これまた初めてですねw

ブログ、20000件アクセスおめでとうございます
これからも頑張ってくださいねぇ
がんばれ、南部ミニ!!

Kouyuumiさん、ありがとうございます。けど残念でしたね!一体、キリ番は誰だったんでしょうか?
最近のBearsの調子はどうですか?こちらは悪戦苦闘の日々を送ってます

No title

カウンター『20001』でした~~!

おっしい~~!キリ番踏みたかったなぁ。

30000、40000とこれからも長く続けてくださいね。
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア