励み!

今日も仕事の合間に中学バスケの春季大会を覗きに行ってきました。
昨日と打って変わって、良い雰囲気でしたよ。
勝ちたい!
頑張らないと!…
そんな気持ちが動きに出ていました。
まだまだ荒削りですが、目標に向かっている姿はとてもカッコ良く感じました!
決勝戦では芦城中に60対36で負けたようですが、とても良い試合だったと保護者の方も言ってました。

さぁ、次は南部ミニの番ですね!
先輩達の『必死にがむしゃらに頑張っていた姿』を見て、良い励みになったに違いありません!
最後の交歓会では、悔いを残す事なく、必死にがむしゃらに頑張ってもらいたいものです。
何も出来なくて悔し涙を流す姿は絶対に見たくありませんよ!
最後の最後まで、一分一秒まで食らいついて、自分達が目標にしてきたチームに勝って泣きなさい!
簡単には勝てない相手を前に、自分達が頑張ってきた成果を目一杯に試してもらいたいです。
君達は挑戦者、チャレンジャーなのですよ!

あと一週間。
ど根性を見せてくれ!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア