スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不意の事故!

今日の午前中、嫁さんの実家でテレビを見ていたら…
なんと、吹き抜けになっている二階から重たい木の窓が落ちてきたんです
子供達が窓を開けようとして力が入り押してしまったようです。
その窓が、下にいた僕の太ももの上に直撃!
一瞬、何が起きたのか全く分からず、気がついたら重たい木の窓が目の前にありました。
右足は痛くて!というより、痛すぎて!動かす事が出来ませんでした。
そうそう、バスケの練習や試合の時にもありがちな、『相手の膝が太ももに入った!』よりも痛かったです。
右足の太ももが腫れ上がり、歩くのさえもツラい状態に…

動けない父を見てか、ウチの息子がいろいろと気を使ってくれて本当に助かりました。

明日は楽しみにしていた、鞍月ミニさんとの合同練習なのですがおそらく動けそうにないですね

体を動かす事が出来ない分、口は思いっきり出したいと思います。

本当に思いもよらない不意な事故だったので、かなりショックです…
けれど、これを機会に、足の不自由な方の気持ちも少しは分かる事が出来たので、仕事でもそれ以外でも何かの役に立てれればいいなぁと思います。

けど、頭の上や背中、スネなんかの上にあの重たい木の窓が落ちていたら…そう考えるとゾッとしてしまいます
本当に不幸中の幸いでした。

皆さんもボォ~っとしてたらダメですよ。
人生、何が起こるか分かんないですからね。

まっ、なんやかんやでとりあえず石川県に帰ってきましたのでご安心を。
明日は子供達にあわせる顔がないなぁ…と考えながら寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。