刺激になった!

今日はワイルドキッズと伏見台ミニさんとの合同練習でした。
お世話していただいたワイルドキッズの監督さん、Fコーチ、保護者の方々、本当にありがとうございました。
僕は仕事の為、ほとんど見てあげる事が出来ませんでしたが、子供達なりに一生懸命頑張ってくれた気がします。
自分達に何が出来て、何が足りないのかも分かったのではないでしょうか?
僕自身もFコーチから学ぶべき事もたくさんありました。
子供達が思いっきりプレー出来るような雰囲気作り、適切なアドバイス…
主役は実際にプレーしている子供達ですもんね!


初めて伏見台ミニの子供達のプレーを見させていただきましたが、積極的にゴールを狙う姿勢は見習いたいと感じました。
伏見台ミニの保護者の方々も熱い気持ちを持っていて、ウチも負けてはいられない!…そう感じました。
明日の練習では、出来なかった事をもう一度確認してみたいと思います。

今日の子供達はよく走りました。
よく頑張りました。
少しずつですが成長してきてます。
自分達にもっともっと自信を持って、元気ハツラツなプレーを見せて欲しいですね!
Fコーチ、一日ありがとうございました。
またよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伏見台ミニバス保護者さん、こちらこそありがとうございました。まだまだ発展途上というか、これからのチームなので物足りなかったかもしれませんね…次にお会いする時までには一つでも二つでも進歩した南部ミニを見せる事が出来るように頑張ります
また機会があればお相手、よろしくお願いします

ありがとうございました

伏見台ミニバス保護者です。
練習試合をさせていただき、ありがとうございました。
Fコーチの「うまくなりたい人!」という言葉に前のめりに手をあげ、返事をする南部ミニのこども達の姿がとても印象的でした。
伏見台ミニの子ども達たくさんの「気付き」を体験させていただきました。
またよろしくお願いいたします。
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア