元気!

今日は久しぶりに家族みんなでのお出かけでした。
バスケの事は一切考えずに、家族団欒出来た一日だったと思います。
昨日の夜に、「どこに行こうか?」とみんなで考えた結果・・・
最近疲れている体や精神にいっぱいの元気をもらいに行こうという事で、
今月18日、石川県加賀市にオープンしたばかりの『日本元気劇場』 に行く事に決定しました。

朝10時に着いたのですが、思っていたより来場者の数が多かったです。
駐車場前には、2009年秋放送NHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」の撮影用に再現された
全長80m、高さ50mの『戦艦三笠』がどど~ん!
いかにもすぐにでも動きそうな・・・というより ちょっと拍子抜けで『えっ?』って感じでした。
けれども興味のある人には物凄くたまらないんでしょうね!

とにかく三笠号の中を見回り、総工費100億円かけたという場内に入りいろいろと歩き回りました。

場内にはいろんなアトラクションがあり、ミュージカル仕立ての劇場もありました。
『沖田総司の青春』『おんなたちと新撰組』『忍者ショー明日なき戦い』・・・
どれもこれも十分に満足する事が出来ました。
まだ出来たばかりという事で、USJやTDLのようにお客と一体感という面ではいまいちでしたが、
これからの盛り上がりに期待しましょう!!

今日は、たくさんのイケメンくんや女の子達に、たくさんの『元気』をもらう事が出来た気がします。
この元気を明日からの練習に活かしたいと思います。

皆さんも機会があれば、是非一度足を運んでみて下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア