無事に!

何とか無事に台風が通り過ぎていきましたね。
僕の周りでは、多少の被害はあったものの、そう大災害とまではいかなかったみたいです
ただ、他の地域ではかなりの被害を被っているようなのでそちらの方が心配ですね

さて、今週末は能登地区で県大会の予選会があります。
これまで頑張ってきた成果を十分に発揮出来るようにどのチームも頑張ってもらいたいものです。
その2週間後には加賀地区大会です。
南部ミニの子供達がどれだけの力を出してくれるのか楽しみです。
自分達よりも強いチームはたくさんあるのは分かっているはずです。
じゃあ、何をやらなくちゃいけないのか…



そうです!
がむしゃらに一生懸命に必死に頑張るしかないのです。
誰の為に頑張るのか…


そうです!

もちろん自分達の為!
応援してくれている保護者の方々の為!
ついでに僕達指導者の為にも頑張ってもらいたいです

君達の最高のプレーが見たいとみんなが願っていますよ!
期待に応えられるように残りの時間を有効に使いましょう。
時間は待ってはくれません。
有効な時間は君達自身で作り出して下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア