

新しい事!

今まで教えてきた事をしっかりと活かして欲しい。
新しく教えた事はしっかりとチャレンジして欲しい。

君達はこれからです。
どんどん新しい事を吸収出来ます。
自分達が思っている夢に向かって突っ走るのです!
強い相手を目の前にし、後ずさりするのではなく、今まで学んできたプレーや新しく覚えたプレーを使って立ち向かうのです!

『無理だ…出来ない…』と思った瞬間、気持ちで負けてしまっているのです。
『やってやろう!チャレンジしてみよう!』と思えた瞬間、勝利の女神が微笑んでくれるのだと思います。

相手を見てどう思うのか…
相手を見てどんな気持ちで挑むのか…

気持ちの持ち方次第でプレーが変わるはずですよ!


『やってやろう!』と『無理かもしれない…』という気持ちは紙一重ですからね!

県大会まで、あと16日。
風邪やケガには十分に気をつけましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
