あと3日!

県大会まで、あと3日・・・
まともな練習が出来ないまま、当日を迎えてしまいそうです。
明日は最後の練習ですが、何人揃うのかを考えるとゾォ~っとします。

とにかく今はインフルエンザ予防をしっかりして、無事に大会を迎えることを願います。

まともな練習が出来なくても、これまで頑張ってきたという自信は持っているはず!
まともな練習が出来なくても、最後の試合だという自覚は持っているはず!
まともな練習が出来なくても、『絶対にやってやる!』という強い気持ちは持っているはず!

君達はこれまでの練習で一生懸命に頑張ってきました。
つらい練習も、苦しい練習も、きつい練習も・・・嫌な顔一つせず、がむしゃらに練習してきましたね。
最後の大会は、
『一生懸命にがむしゃらに必死に頑張る事』にプラスして、
『思いっきり楽しむ事!!』にしましょう!

1年間バスケをやってきて良かったな!と思えるように、一生懸命に楽しみましょう!!

昨日は5年の「ゆうき」の誕生日でしたね。
一生懸命にバスケットを覚えようとしている姿は、他の子供達も認めるほどです。
もっと自分の思った事を口に出来るようにするとバスケットがもっともっと楽しくなるはずですよ!
来年はチームの戦力として期待していますね。


さぁ、明日の練習メニューを考えながら寝る事にします。
おやすみなさい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア