お楽しみ会!

今年も余日少なくなりましたね…
ほんと、一年というのはあっという間です。
…という事で、今年も恒例になりつつある『南部ミニお楽しみ会』が28日に行う事になりました!
今年はどんなお楽しみ会になるのでしょうかね?
6年生の保護者の方が中心となって考えてくれるそうなので、楽しみにしときましょう

ここで、皆さんにご報告です。
トヨタ自動車では、一年を通して頑張った営業マンに『最優秀スタッフ賞』というものが贈られます。
今年もなんとか、その賞をいただく事が出来ました!
これも皆さんのおかげだと感謝しています。

『頑張れば、必ず誰かが見てくれている…』
心からそう思える瞬間ですね

不況だと言われるこのご時世で、僕を頼って寄っていただける…
本当に幸せな事です。
何をやるにしても、目標や目的、理想などを頭に思い描く事は大事ですよ!

子供達にもしっかりと伝えていきたいと思います。


明日から3連チャンで飲み会が続きますが、あまり調子にのって飲み過ぎないようにしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア