さぁ、これから・・・

昨日のブログ、半分寝ぼけの半分酔っ払い状態で書いていたのでうまく保存出来ていませんでしたね・・・
今日の朝、ブログを見てビックリ!!でした。
あわてて更新したものの、一日経ってからでは嬉しさ半減ですよね?
すみません・・・

昨日のブログで書ききれなかったので、あらためて・・・

『6年生を送る会』で子供達はみんな、
「中学に行ってもバスケ頑張ります!!」と嬉しい事を言ってくれました。
この1年はかなりツラくて厳しい練習をしてきました。
子供達に対しても、かなり厳しい口調で怒鳴りつけた事もありました。

けれど、子供達のこの一言で、
(一生懸命にやってきて良かった・・・)と報われた気持ちでした。

#4:かずき
   気の優しいキャプテン。本当に一年間お疲れ様でした。声を出す事でチームのみんなを
   盛り上げてくれましたね!褒めた時の『ニコッ』と笑う顔が最高でしたよ!人一倍に練習に
   取り組む姿勢は後輩達の見本となった事でしょう。             ありがとう

#5:りょうが
   人一倍負けん気の強かった、りょうが。ゴール下のシュートを一生懸命に練習したね!
   チームの要として良く頑張ってくれました。体力の無さが心配でしたが、辛くても苦しくても
   絶対に諦めなかったよね!  中学でも頑張れよ!             ありがとう

#6:ひろと
   足の速かった、ひろと。速攻の時に力強く走る姿は忘れません。コーチの前では何故かおとなしかった
   けど、もっと自分に自信を持って頑張って欲しいと思います。 ひろととの合言葉は・・・
   「お前の良い所は?」  「スピードです」  忘れるなよ!        ありがとう

#7:りょう
   一番コーチに怒鳴られたんじゃないかな?「出来るのに何でやらないの?」と色んな可能性を
   秘めていた、りょう。いろんな事にチャレンジすればもっともっと伸びるはずですよ。センス抜群の
   調子にのらすと怖い、名ガードでした。                  ありがとう

#8:たくろう
   いつも黙々と練習に取り組んでいた、たくろう。この一年で成長しましたね!分からない事は小さい声で
   聞いてくる、そんな可愛い奴でした。もっと積極的にプレーが出来ると良かったのに・・と思います。
   6年の中で一番練習したんじゃないのかなぁ・・ お疲れさん        ありがとう

#17:あつし
   バスケを始めて10ヶ月のセンター、あつし。まだまだぎこちないけれど、肩の力を抜いて続ければ無限大の
   可能性があると思って期待してしまいます。。もっと早くから始めてくれてたら・・と思うと残念で
   仕方ありません。中学での成長・活躍に期待しています。          ありがとう

#18:こうへい
   これまたバスケを始めて10ヶ月のパワーセンター、こうへい。恵まれた体で一番成長したのでは
   ないでしょうか?5ファールで涙を流した姿は忘れる事が出来ません。十分にバスケットが面白い、
   楽しいと感じたのでは・・最後にはチームの柱といった感じでしたよ。    ありがとう



君達のバスケ人生はこれからも続きます。
つらい時、困った時はいつでも南部ミニに顔を出して下さい。
ワイルドキッズに勝ったんだ!という自信を持って中学に行っても頑張ってもらいたいと思います。

たくさんの思い出をありがとう・・・     そして  お疲れ様。


『よく頑張ったぞ!』の一押し、お願いします!!FC2 Blog Rankingb_03.gif
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア