スポンサーサイト


収穫有り…

今日は美川ミニさんとの練習試合でした。
監督さんをはじめ、会場準備をしていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
新チームとなり初めての練習試合だったのですが、技術的な事はまだまだ教えていない中、子供達は一生懸命にがむしゃらに頑張っていたと思います。
まずは試合慣れする事。
ボールを繋げる事。
シュートを狙う意識を持つ事。
ゴール下をみんなで守る事。
強い相手に立ち向かう勇気を持つ事。

子供達にとってかなり勉強になった練習試合になったと思います。
これを踏まえて、次からの練習は厳しく楽しく頑張っていきましょう!

夕方からは『6年生VS保護者』の親子対決の試合が開催されました。
たくさんの保護者の方々、家族の方々、南部ミニOBの子達が参加してくれ大盛上がりでしたね。
珍プレー・好プレーが続出でしたが、改めて6年生の力強さに感心させられました。
一年前の君達は、『この子達は一体どうなるのか…』と不安いっぱいでしたが、一生懸命頑張ってきた甲斐がありましたね!
中学に行ってもミニで学んだ事の少しでも思い出してもらえると嬉しいな!
最後には6年生みんなから、子供達の気持ちのこもった色紙をいただき、思わずグッとくる気持ちをこらえるので必死でした…

ありがとう、6年生のみんな!

新チームのみんなも立派に成長した先輩達を見習って強い南部ミニを築き上げていきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
