ゴールデンウイーク終了…

あっという間にゴールデンウイークが終わってしまいます。
何事にも一生懸命やっていると時間の経つのが早いものです
ミニバスに中バスに燃えた一週間でした…
嫁からも、『バスケ以外に楽しみはないの?』とイヤミを言われても挫ける事無くやりたい事を貫き通しましたよ

今日も中バスの練習試合を見学に宇ノ気中まで行って来ました。
3年生は最後の大会まで残り1ヶ月ちょい。
そろそろ気合いを入れて最終調整しないといけないですよ!
バスケットはチームワークが必要不可欠です。
ワンマンチームは絶対に上には上がれません。

泣いても笑っても残り1ヶ月です。
チーム全員が一丸となって最後の1ヶ月間を必死にがむしゃらに頑張ってもらいたいなぁと思います

明日から仕事が始まります。
新生ネッツ石川となり、気持ち新たに仕事とバスケの両立を図りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア