あと2週間です!

加賀地区大会まで2週間を切りました。
どんな結果になろうとも、 「一生懸命に頑張る!」という気持ちを忘れないで下さい。
昨日の練習で少しですがオフェンスの練習をやってみました。
新しい事を教えているので、すぐに出来る!とは思っていませんでしたが、いまいち真剣さが見られませんでした。フラフラ、ダラダラ、ノロノロ・・・
もうちょっと真面目にやってくれよ~!!って感じでした。
どうしてもっとしっかりと動けないの?どうして考えながら出来ないの?どうして・・・そんな事ばかり思ってしまいます。
けど、考えてばかりでも仕方ないか~・・・とことん付き合ってあげると言った手前、とにかくやるしかないですよね!!
     頑張ろ・・・


さっき、チラッと仕事をぬけて、練習を覗いてきました。まだ始まっていませんでしたが、子供達ほとんど来てたような状態でした。
日曜日なのに、せっかくの休みなのに友達とかと遊ぶのではなく、バスケをやりに来ている・・・前までの君達には考えられない姿ですよね。今は、たぶんバスケが楽しくて面白くて仕方がないんじゃないかなぁ・・僕にもそんな時期がありました。毎日ボールいじってても苦痛じゃなかった。毎日が楽しかった。     なつかしく感じます。

南部ミニの君達には十分に可能性があります。保護者の皆さんも監督も僕もこのブログを見ている人も君達に期待しています。感動を与えてくれると信じています。   もう一度、君達のすがすがしい笑顔がみたいな!!

しっかり頑張れよ!!   南部ミニ!!
    http://blogranking.fc2.com/in.php?id=176375
ブログランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。FC2 Blog Ranking
b_03.gif



コメントの投稿

非公開コメント

最近、物騒な世の中になっていますが、バスケットボールに青春http://blog101.fc2.com/image/icon/e/307.gif" alt="" width="14" height="15">してるのは良い事ですよね。頑張ってもらいたいです。うちの子供も見習って欲しいなぁhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">毎日ダラダラとゲームばかりの生活ですよ。南部ミニのみんな~!頑張ってねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア