

合同合宿・・・

明日から鞍月ミニさんと合同合宿です。
どんな合宿になるのか・・・楽しみです
自分自身の課題を持って取り組んでもらいたいものですね!

必ずこの合宿で、君達は一回り成長出来るはずですよ。


僕自身もこの合宿の為にかなり集中して仕事をする事が出来ました。
営業マンには必ずノルマがあり、そのノルマをクリアする事が出来ればある程度の融通を
効かす事が出来ます。
子供達と一緒になって思いっきり頑張りたいという一心で約3週間頑張りました。
人は目標をもって頑張れば必ず良い結果が出ると思います。
たとえ目標をクリアする事が出来なくても、後々その時の頑張りが発揮される事になります。
ただボケーっとしていても一日は過ぎていきます。
どうせやるなら、目標に向かって突っ走った方がいいですよね


週末の二日間は昼間も夜も夜中も?熱く燃えたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

明日はこちらこそ、よろしくお願いします
たくさんの出会いとたくさんの機会を与えていただき感謝しています。
私達指導者も子供達もみんなが充実した2日間を過ごせるように頑張りましょう

「合同合宿」

いよ、いよ、ですね!
鞍月の子供たちも「ワクワク」していると思います。
昼間も夜間も「熱く?」、「暑く?」、「厚く?」、
共に、燃えましょう!

2日間、よろしくお願いします。
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
