スポンサーサイト


意識が変わった…

合同合宿も無事に終わり、どんな顔で体育館に入って来るのか楽しみにしてました。
『お願いします!』
『こんにちは!!』
それぞれが大きく元気いっぱいの声で体育館に挨拶していました。

合同合宿の成果があったかな(^O^)

練習中も声を出し、一生懸命に頑張る姿をたくさん見る事が出来ました。
合同合宿に参加してくれたチームは自分達とは何かが違う…
ただ単に声を出す事なのか
ただ単に一生懸命頑張る事なのか
ただ単に………

そうです。
たくさん迷って、たくさん悩んで、そしてたくさんの事を学んで、たくさんの事を自分達の物にすればいいんだよ。

まずは出来る事から一つずつです。

僕自身も子供達に対して、『合宿後の練習は何か違う、コーチの意識が変わったぞ!!』と感じてくれるように動いてみました
子供達は、多少ビビりながらもそれに応えるように必死に練習してくれました。
今回の合同合宿は、南部ミニが生まれ変わる良い機会でした。
それぞれの意識も変わる事が出来ました。

さぁ、これからの子供達に期待です


今日、何人かの子供達が提出してくれた交換日記には、合宿で学んだ事、これからの課題なんかがぎっしり書いてありました!
中には、『鞍月のみんなと仲良くなれたので良かったです』と何とも言えない事を書いてきた子もいましたが、それはそれで良しとしましょう

今週末は小松市交歓会です。
合同合宿の成果を少しでも出す事が出来ればいいなぁと思います。
みんな、頑張ろうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャイアンさん、コメントありがとうございます。
合宿の成果をしっかりと発揮できるように頑張りますv-91
当日、熱くなってる吉田にビールの差し入れなんて気を使わないで下さいね(笑)

お疲れ様です!
さっそく、合宿の成果が出た様で、よかったですね(^o^)/
土曜日頑張って下さいY田コーチの嬉しいブログ楽しみにしてます。いつでも熱いトークバトルしましょう!冷ますのにビールもいりますけど(笑)
南部ガンバレ!V(^-^)V

ミニバスおやぢさん、ありがとうございます。
何かを変えなきゃ進歩はありませんからね!
良いきっかけを与えていただき、ほんと感謝です。
こちらこそ色々と教えてもらいたいですよ!また熱く語り合いましょうね!!

鬼山さん、ありがとうございます。
意識が変わった子供達の勢いは頼もしい限りです!
が、いつまで続くのやら・・・
交歓会は、土曜日9時から小松市末広体育館で行います。時間が合えば、『一喝!』入れに来てくださいね!

いいですね 

『変わらなきゃ!』と自ら気付いたことは良いことですね


僕自身も皆さんと交流させていただいて『変わらなきゃ』や『変えなきゃ』はよく思います


また色々教えてください

負けん!

意識が変わったこれからが楽しみですね(^O^)

うちも負けずに頑張ります!

よろしければ、小松市交歓会の日程を教えてください!
時間が合えば応援に行きたいです!

古い世代さん、コメントありがとうございます。
ほんとに今回の合宿は、子供達にとっても僕自身にとっても影響力『大』でしたv-221
子供達もかなり仲良くなれたようで良かったです。
次回お会いするまでにはしっかりと成長した姿を見せられるように頑張りま~すv-91

2日間お疲れさまでした

合宿本当にお疲れさまでした。
2チーム合同で合宿すると、相乗効果もあったみたいですね。
子供達は、「やる気」モードに火がついたのでしょうか、先週と今週とでははっきりと違いが見られるなど、楽しみですね。
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
