スポンサーサイト


腕試し…

昨日から高校総体が始まりましたね。
これまで頑張ってきた練習の成果を思う存分に発揮してもらいたいですね!
ここまできたら最後は『気持ち』だと思います。不安を乗り越えるくらいの自信を身に付けて大会に臨んでいるはずです。悔いを残さないようにね!
さて、明日はミニバスの小松市交歓会です。
君達も練習試合や合同合宿でたくさんの強い相手を前に力を出し切ってきましたよね?
どうすれば得点されないのか、どうやって得点を取るのか、守るべき場所はドコなのか、モヤモヤした気持ちはどうするのか…
とにかく、これまで身に付けた事をいろいろ試してみようじゃないか! 強い相手なのは分かっているはず。
そんな相手を前に、臆することなくどんどんぶつかっていく事で君達は更に成長していくのだと思います。
土曜日の一試合目に照準を合わせ、『腕試し』といこうじやないか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこまで頑張ってくれるのか楽しみです。
誰一人立ちすくむ事無く、みんなが一つになって一生懸命に強い相手に立ち向かっていく・・・そんな姿が見たいです・・・ってどこに行くの?って感じですけど(笑)

まっ、僕もやらかさないように頑張って大声張り上げてきます。

南部ミニの子供たち、
『ファイティング スピリット』を魅せろ!

鞍月のみんなも、健闘祈ってますよ~。

吉田コーチは、「やらかさない」ように頑張ってください。(笑)

チャレンジャーなんだから、思いっきりやらかして欲しいですよね!
遠慮せず、がむしゃらに…
ただウチのチームは甘えん坊の長男坊が多いんです
どうなる事やら
僕も大声張り上げてきますわ

チャレンジ!

ぜひ、練習してきたこと、勉強してきたことを存分に出して頑張ってきてもらいたいと思います!
練習終わり次第向かいます(^_^)v
挑戦あるのみ!
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
