スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北電カップ・・・

毎年この時期になると、『北電カップ』に参加しようかどうしようか迷ってしまいます・・・


先日行われた、『小松市交歓会』での結果を考えるとまだまだレベルの違いがあり、
『北電カップ』に参加する事のはまだ早いと思い、参加を断念する事にしました。

よく、「参加することに意義がある」とは言いますが、僕は「参加する事に満足」はしたくはありません。
他のチームと対等に張り合う力がついてきたからこそ、参加して力試しをするのだと思います。
ウチのチームに関して言えば、今の段階ではまだ個々の能力や意識などがそのレベルまで達していない・・
という結果だったわけです。

とにかく今は、『がむしゃらに必死に一生懸命に練習』し、意識や能力を少しでも高めてあげたいと思います。

昨年以上の数のチームが『北電カップ』に参加されます!
7月24日(土)25日(日)に開催される「第19回北陸電力ふれあいカップミニバスケットボール大会」の組み合わせ抽選会が、6月26日(土)午後5時から津幡町立大白台小学校で行われます。
いろいろとお付き合いさせていただいているチームの活躍を期待していますね。

南部ミニの子供達・・・
君達の目標はここではないよ!
一から這い上がっていこうよ。
たくさんの経験をして、たくさんのツラさや苦しみを味わって、最後にはみんなで笑いたいよね!!
まだまだ先の見えない頂上目指して、みんながひとつになれる事を願います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 群雄割拠

issyPAPAさん、コメントありがとうございます。
いつもブログを拝見させていただいています。
富樫さんも惜しい試合だったみたいですね・・・

たくさんの熱い指導者・保護者達がいるからこそですよ!
ウチも気合入れて頑張らないとみんなに置いていかれちゃいます・・・
がんばりま~す!!

群雄割拠

初めて北電カップの決勝を見に行きました。
盛り上がりがすごくて圧倒されましたが、もっと石川県のバスケ界が盛り上がればいいですね。

鬼山さん、すみません…
交歓会の子供達を見ていて、まだまだ気持ちが弱いと感じました。
この子達は北電カップに参加したというだけではダメなんです。
とにかく今は、一日も早く強い気持ちや闘争心を養ってもらわなければいけませんね

オレンジ旋風を巻き起こしてくれる事を期待してますね!

断念されたんですか…残念です。
うちは大暴れしたいなと思っています!
オレンジ旋風巻き起こしてきます(^O^)
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。