激励会…

今日、中学校で来週行われる3年生最後の大会に向けて激励会があるそうです。
僕も休みだったので見に行きたかったのですが、こんな日に限って色んな仕事が舞い込んでくるものですね
激励会には間に合いませんが、その後の練習には付き合ってこようと思います

話は変わって…
先週土曜日はウチの嫁さんの誕生日でした。
いくつになったのかは秘密です
ただ、こんなバスケ馬鹿と一緒にいてくれてありがたいと感謝しています。
なかなか面と向かって言えないので、このブログを借りて言いますね!
『いつも自分勝手でゴメンね。息子がミニバスを卒業したらコーチを辞める約束、守れませんでした。これからも多分続けると思います…みんな可愛い子ばかりだし、この子達が大きくなるのを見届けてあげたい。もちろん、家族を一番に考えて頑張るからこれからもよろしくお願いしますね』

自分が好きな事が出来るのも、家族の理解があってからこそ!だと思います。(理解されてないかもしんないけど)


遅くなったけど、誕生日おめでとう!
これからも末永くよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼山さん、ありがとうございます。
ちゃっかり僕のブログで彼女募集しないで下さいよ!
ウチの保護者が鬼山ファンになったら責任とってもらいますよ(笑)
『南部ミニコーチ鬼山』誕生ってか

gonzouさん、ありがとうございます。
ちょっとだけ、のろけてしまいました
家族に迷惑をかけている分、早く結果を出してあげないと…
gonzouさんの奥さんが言ってましたよ!
『あの人はバスケしか興味ないから仕方ない』って…

ミニバスおやぢさん、おのろけてすみません…
どこのチームの指導者も思っている事だと思います。
家族の支えがあってからこそですね!
バスケのない日は家族孝行しましょうね

ヒュー

ヒューヒュー(*^o^*)
誕生日おめでたいですねぇ!

優しさが伝わってきますね
そういった感謝できる相手がいるって良いですね!
独り身というか、彼女いない僕にはうらやましいです

この場をお借りして彼女募集いたしましょうかね( ̄∀ ̄)笑

「へェ~・・・」

妻がこのブログを見て、一言!
「ヘェ~、あんたには私に対して、感謝なんかないやろ!」v-91
 
当然、私はサルになるしかありません。
「見ザル、言わザル、聞かザル」

2~3日は「ウキーッ!v-14」だけの発言になりそうです。(笑)

ごちそーさまですっ(^O^)

ご、ごちそーさまっすv-238

実に愛妻家ですなぁぁぁv-219

爪の垢をもらってこい!と後ろで(自称)良妻が厳しい視線がおやぢの背中に突き刺さっております(爆)

そうですねぇv-222
どこの指導者も家族・・・特に「嫁さま」の「ご協力」がなければなりたちませぬ。

ひたすら感謝v-238感謝v-237

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア