若き指導者・・・

ミニバスに関わってから、本当にたくさんの方と知り合う事が出来ました。
そして、たくさんの事を学ばせていただいています。

熱い指導者が多い中、この人も若くして本当に熱い指導者です。
本人の了解のもと、本日リンクさせていただきます。

金沢地区のオレンジ軍団、 『伏見台ミニ』の鬼山コーチのブログですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

鬼山さん、ありがとうございます。
鬼山ファンにならないように子供達&保護者の方々に十分話をしておきますので!(b^ー°)

ファンが出来た時は…
分かってますよね?

主役

どーも主役の鬼山です!(笑)

リンクしていただいてありがとうございます(^_^)v

みんなーファンになったらだめですよー!(笑)

おもしろいかは分かりませぬがどんどん見てくださいね!
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア