暑かった…

今日は異常に暑かったですね
仕事中もタオルは離せません!
納車の準備をする時もお客さんと接客する時もタオル片手に頑張りました。
夕方から女子の練習を見に行ったのですが、みんな汗だくになって動いていましたよ
女子から『火曜日練習はいつからやるの?』と何回も何回も聞かれました。

そうだなぁ…
みんなやる気を出してくれてるから来週から再開しよっかな!
ここ2週間は中学生に体育館を貸してたから練習出来なかったけど、来週からは思いっきり使えそうだしね。


今週末から中学生達の大会が始まります。
3年生にとっては最後の大会になるので力一杯頑張ってもらいたいですね!
初日は応援には行けないけど、二日目・三日目は応援に行きますよ!
もちろん、最終日まで残るよね?
楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア