どうだったのかなぁ…

今日は金沢市の夏季大会が行われました。
いつもお世話になっている鞍月さん伏見台さん
これからお世話になる押野さんや三和さんや西南部さん、
以前お相手させていただいた弥生さんや田上さんや森本さんなど、たくさんのチームが参加しています。
どのチームも頑張ってもらいたいですね!


我が南部ミニはというと…
今週も午前練習がAコーチの指導で行われました。
土曜日の午前練習も定着化しそうですね!
蒸し暑い体育館の中を走る!走る!走る!

どこが『仏のコーチ』なのかと疑うくらい激しい練習をしていました。

今はとにかく基本を身に付ける事と体力をつける事に専念する事にしましょう!


これからの成長に期待です

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず、初戦突破、ですね!おめでとうございます。
だんだんと差が開いてしまうのが悔しいです!

来週も頑張って下さいね!
17日にお会いするのを楽しみにしています。

鬼山さん、昨日はお疲れ様でした。
楽しい飲み会&誕生日会だったみたいですね!
吉田にお声がかからなかったのが淋しいですが(泣)

来週も美味しいお酒が飲めるように頑張って下さいよ。

ちなみに僕は、『一生懸命頑張る子』びいきですから!

いつも気にかけてもらい、ありがとうございます。
数人の子は今現在、持っている力を出し切り、
数人の子は思ってた以上に成長を見せてくれ、
数人の子は今現在、持っている力を出し切れずと、
ある意味、今後1週間がとても楽しみになる夏季大会初日でした。 

ですから、v-275はやっぱり、おいしかったです。
7/17はキンキンに冷えたv-275を一緒に飲みましょうね!

Aコーチは仏の皮を被った鬼もしくは悪魔なのでは…(°□°;)

来週頑張ってきます!
もちろんY田さんは伏見台びいきですよね?笑
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア