スポンサーサイト


楽しみが増えた…

さっきまでやってたKー1ワールド…
特に新ライト級王者決定戦は最高でした。
大和VS久保との22歳同士の壮絶な戦い…
ダウンをとられてから何か吹っ切れた感じがした大和。
ダウンをとってから受け身に入った久保。
打ち合いになるとパンチ力のある大和に分があるきがしていましたが、最後は大和の強烈なパンチでKO!

何事でもそうだが、捨て身になった者ほど怖いものはないですよね!

魔裟斗が引退してから見る事がないと思っていましたが、また新しい風が吹いて面白くなりそうですね。

さてさて、ミニバスの方ですが…
今日も走りましたよ!
男も女も、6年だろうがそうでなかろうが、みんなで決めた約束が出来るようになるまで走りました。
明日もおそらく走り回る事でしょう…
決めた約束が当たり前に出来るまで走らせまくりたいと思います

びびって練習に来ない…
そんなヤワな子はウチにはいませんよね?
明日も体育館でお待ちしております

ちなみに、頭が痛いのは少しだけ治りましたよ!
心配してくれてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼山さん、ありがとうございます。
そろそろ、仏?の吉田から鬼!の吉田に変身しましょうか!
カップ戦も近いし、ギアチェンジしていきますよ

おぉ!
ついに『鬼田コーチ』デビューですか?(笑)
それとも本領発揮ですな!


まずは走れるところからですね。
お互い頑張りましょう(^∀^)ノ
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
