

大丈夫なんかい…

今週末はミニバスのカップ戦、19日は中学新チームの初練習試合です。
『仕事休んでばっかりで大丈夫なんかい?』と心配している嫁さん…

いやいや…、ちゃんとやるべき事はちゃんとやってますので御心配なく!
中学の方は、あまり出しゃばらずに個々にアドバイスしていければいいなぁと思います。
チームプレーの練習をしている訳もなく、とにかく今の自分達が出来る精一杯の頑張りを見せてもらいたいと思います。

ミニバスの方は、今日も走りましたよ!
とにかく迷う事なく、次のプレーに動ける判断力が大切ですね。
挑戦してみて失敗してしまってもOKです。
どんどんチャレンジして失敗すればいいんです!
失敗して、何がダメだったのか、次はどうしようかと考える事が大切なんですよ。
それが『成長する』という事なんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

gonzouさん、コメントありがとうございます。
2日間、こちらこそよろしくお願いします。
何をどう触っていけばいいのか考える事も楽しいもんですね!
ドキドキワクワクの2日間になればいいなぁと思います。

ドキッ!

「大丈夫なんかい?」という言葉に敏感な私・・・(笑)
 
17日ミニのカップ戦、19日中学の練習試合と楽しみですよねぇ~。
同じくらい、「不安」もありますけど・・・。
ちなみに、ミナ中の新チームデビュー戦は18日の浅の川戦になりそうです。 部員数が多いため、激しいユニフォーム争奪戦が部内で始っています。
 
自分が学生で部活をしていた時、メンバー発表は一大イベントでした。 試合より、「ドキ、ドキ」したもんです。
 
2日間、よろしくお願いします!
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
